はじめての方へ お問い合わせ 参加登録 キラキラコミュニケーション クリエイターズワールドショップ
クリエイターズワールド > キラキラコミュニケーショントップ > かざはな

2009 / 1 / 30

かざはな

 
138
ひでこま

[m:146]あらいさんへ[m:146]
[m:243]ありがとう。楽しみに....。

[ 1439 ]  2010年1月26日 22時10分31秒
 
 
137
あらいとしこ

ひでこま様:
せっかくおいで下さったのに待たせちゃってごめんね!
1月29日(金)の午後1時からギャラリーミハラヤに居ますので、
ご都合がよろしかったら出かけて下さい。
このメールを見ている他の方も都合のつく方はみ〜んな集まってくれたら楽しいんだけど。。。 となりに喫茶室もあるので、コーヒー飲みながら、おしゃべりするってのはどうですか? 待ってま〜す。

[ 1438 ]  2010年1月26日 16時57分02秒
 
 
136
秀駒

★あらいさんへ★
銀座の展覧会ですが今、ワンコ展にお伺いしてます。もう少しおりますね。

[ 1437 ]  2010年1月22日 12時15分00秒
 
 
135
あらいとしこ

秀駒さまへ:
メールありがとう!その後、気が抜けて(?)のほほんと時を過ごしています。秀駒さんは大活躍!でうらやましい限りです。そろそろ年末に向けてねじをまかないといけないのかなぁ。。。まぁ適当に(アバウトな私らしく)過ごすことに致しましょう。気楽が一番!

[ 1298 ]  2009年11月 2日 19時52分05秒
 
 
134
秀駒

★あらいとしこさんへ★
【うさこちゃんとのりこちゃんのお話し】の秀駒です。その後、充実された毎日と思います。キラキラの【みーちゃん必死】とても可愛いですね。私も描きたくなりますね。

[ 1295 ]  2009年10月31日 16時38分43秒
 
 
133
あらいとしこ

やんちゃ猫さん:
24日のお祭りの絵すごくいいですね!
駄菓子屋さんの絵と双璧で、うわぁいい!と
叫んじゃいました(実際は叫んでないけど。。。)
又、賞でもとれるんじゃない?

[ 1285 ]  2009年10月27日  7時53分15秒
 
 
132
あらいとしこ

あらいとしこ展
〜作品人気投票の結果は〜
*わんこ* 1:w12・ももちゃん     
      2:w6 ・ゆうくん      
      3:w3 ・ころちゃん      

*にゃんこ*1:n3 ・こゆきちゃん    
      2:n4 ・くーちゃん      
      2:n9 ・ふうちゃん      
      3:n5 ・ミルクとまろんちゃん 
(詳細はあらいとしこのブログでみて下さい。)

おかげさまで大盛況のうち終了することができました。
又、来年に向けて健康にも気をつけて頑張りたいと思います。
これからも応援よろしく御願いいたします。

[ 1235 ]  2009年10月 5日  6時09分13秒
 
 
131
ゆうゆう

あらいとしこ展☆作品人気投票
にゃんこ10. ミミちゃん。
ほのぼのとしてどの作品もステキです。
ありがとうございました。

[ 1232 ]  2009年10月 4日  7時31分51秒
 
 
130
斉藤那々子

あらいとしこ展☆作品人気投票
お気に入りはにゃん4. くーちゃん。
振り向き様の抜け感がかわいい。
つい笑顔になってしまいます。

[ 1231 ]  2009年10月 4日  7時29分19秒
 
 
129
K

あらいとしこ展
わんこ3. ころちゃん。
愛らしい犬の撫がよくあらわれて、思わず抱きしめてあげたくなりました。

[ 1230 ]  2009年10月 4日  7時26分45秒
 
 
128
ユミ

あらいとしこ展
お気に入りはミルクとマロンちゃん
かわいかったです。

[ 1229 ]  2009年10月 4日  7時23分29秒
 
 
127
Dog

作品人気投票
わんこ11. ちょびくん。
どれもかわいい。撫をうまくとらえてますね。

[ 1228 ]  2009年10月 4日  7時17分43秒
 
 
126
M.A

あらいとしこ展☆作品人気投票
わんこ3. ころちゃん。
かわいい!

[ 1227 ]  2009年10月 4日  7時15分51秒
 
 
125
サト子

あらいとしこ展 作品人気投票
お気に入りは、ももちゃん。
撫がよく現せていました。
これからも頑張って下さい。

[ 1226 ]  2009年10月 4日  7時14分09秒
 
 
124
KEN

作品人気投票
ゆうくん。
子供の寝顔みたいで可愛かったです。
これからも頑張って下さい。

[ 1225 ]  2009年10月 4日  7時11分26秒
 
 

クリエイターズワールド事務局、松田提樹です。
あらいとしこ展でのたくさんの投票ありがとうございます。
毎日イベント会場で記載頂いております、たくさんの投票用紙の山!
とても嬉しいです。
あらいとしこ展は、本日最終日です。是非、お越しくださいませ。
場所:東京交通会館・B1
最寄り駅は、JR有楽町駅。マルイのそばです。

[ 1222 ]  2009年10月 3日 13時05分18秒
 
 
122
ほのか

色彩が美しくどれもかわいく、ユーモアを感じます。
あたたかい感じがします。

[ 1221 ]  2009年10月 3日  7時20分29秒
 
 
121
RUI

わんこ3. ころちゃん。
赤いバックにうるうるの瞳がかわいい。

[ 1220 ]  2009年10月 3日  7時18分54秒
 
 
120
藤田

お気に入りは、にゃんこ4. 
みんなかわいい!

[ 1219 ]  2009年10月 3日  7時17分06秒
 
 
119
高村

あらいとしこ展
スケールが大きく、たくさんの作品があって良いですね。

[ 1218 ]  2009年10月 3日  7時15分50秒
 
 
118
かんな

お気に入りはミルクとマロンちゃん、ちょびくん。
またぜひ、見に来たいです!

[ 1217 ]  2009年10月 3日  7時13分33秒
 
 
117
Harashima

作品人気投票
みいちゃん。
猫ちゃんのやわらかい感じが大好きです。

[ 1216 ]  2009年10月 3日  7時11分31秒
 
 
116
よこち

作品人気投票
にゃんこ3 こゆきちゃん。
みんな可愛いけど、やっぱり寝ころんでるこゆきちゃんがカワイイ。

[ 1215 ]  2009年10月 3日  7時08分38秒
 
 
115
さえこ

にゃんこ3. こゆきちゃんが気に入りました。
横額ですが、たてにした方が好きです。

[ 1214 ]  2009年10月 3日  7時06分06秒
 
 
114
井上

あらいとしこ展 作品人気投票
わんこ11. ちょびくん
色づかいが自然でいいですね。

[ 1213 ]  2009年10月 3日  7時02分00秒
 
 
113
千代子

作品人気投票
わんこ12. ももちゃん。

[ 1212 ]  2009年10月 3日  6時55分37秒
 
 
112
mika

人気作品投票に参加します。
わんこ6. ゆうくん 
思わずほっとする作品です。

[ 1211 ]  2009年10月 3日  6時54分12秒
 
 
111
みったん

わんこ1. チビちゃん
にゃん11. トラ
癒されました。ありがとうございました。

[ 1210 ]  2009年10月 3日  6時41分24秒
 
 
110
かずこ

わんこ1.のチビちゃんが気に入りました。
淡い色がすてき!

[ 1209 ]  2009年10月 3日  6時38分03秒
 
 
109
K.U

あらいとしこ展
お気に入りは、にゃんこ3.のこゆきちゃん。
毛の立った所とブルーのバックが合って、撫もかわいい。

[ 1208 ]  2009年10月 3日  6時36分00秒
 
 
108
すみちゃん

あらいとしこ展☆作品人気投票に参加します。
わんこ11. ちゃびくん
今からイタズラしそう。

[ 1207 ]  2009年10月 3日  6時33分08秒
 
 
107
コージ

作品人気投票
にゃん9.ふうちゃん

一枚一枚の絵に個性があふれていると思いました。

[ 1205 ]  2009年10月 2日 14時22分17秒
 
 
106
シマ

作品人気投票に参加します。

お気に入りは、ふうちゃん。(にゃん9)
ハンサムです。

[ 1204 ]  2009年10月 2日 14時19分22秒
 
 
105
ゆかり

あらいとしこ展☆作品人気投票☆
お気に入りはくーちゃん(にゃんこ4)

あたたかい作品ばかりでした!

[ 1203 ]  2009年10月 2日 14時16分49秒
 
 
104
植本

あらいとしこ展

お気に入りは、わんこ4. ぽんたくん。

とても可愛くて幸せなりました。

[ 1202 ]  2009年10月 2日 14時11分40秒
 
 
103
植本

あらいとしこ展

お気に入りは、わんこ4. ぽんたくん。

とても可愛くて幸せなりました。

[ 1201 ]  2009年10月 2日 14時10分24秒
 
 
102
耳子

あらいとしこ展☆作品人気投票

1.マシュマロちゃん
2.ココアちゃん 
3.トラちゃん 
4.げんぞうくん 
5.ミミちゃん

さすが、凄いセンス1

[ 1200 ]  2009年10月 2日 14時07分21秒
 
 
101
N

あらいとしこ展 作品人気投票

お気に入りはこゆきちゃん。

ますますのご活躍祈念します。

[ 1199 ]  2009年10月 2日 14時03分18秒
 
 
100
山田

あらいとしこ展 作品人気投票に参加します。

わんこ8 ロックくん

毎回楽しみにしています。

[ 1198 ]  2009年10月 2日 14時01分16秒
 
 
99
ゆうくん

あらいとしこ展で

カワイイヨ
とっても!

[ 1197 ]  2009年10月 2日 13時58分40秒
 
 
98
kayo

昨日『あらいとしこ展』へ行きました。

にゃんこ3のこゆきちゃんとにゃんこ9のふうちゃんがお気に入りになりました。

特にふうちゃんは我が家のネコにそっくり(昔いた)で、大好きになりました。

[ 1195 ]  2009年10月 2日  9時54分25秒
 
 
97
相馬孝子

☆あらいとしこ展☆
作品人気投票

お気に入りはモモちゃん、ころちゃん。

[ 1194 ]  2009年10月 1日 18時01分22秒
 
 
96
逸見道子

犬のゆうくんが一番可愛いと思いました。
ポストカードよりも原画の方がより一層可愛いなぁと拝見してから思いました。
全体を通じては、背景にお花があるものが好きです。

[ 1193 ]  2009年10月 1日 18時01分17秒
 
 
95
早川侑菜

ルーマニアと白い花とこばんちゃんが好きです。

[ 1192 ]  2009年10月 1日 17時59分34秒
 
 
94
林 恵子

あらいとしこ展
お気に入りは、4。

やさしい色あいの中にも生きものの撫がしっかりと描かれていて、心が和みます。

[ 1191 ]  2009年10月 1日 16時48分16秒
 
 
93
KAI

あらいとしこ展
お気に入りは、ぽちくん。

いろんな撫と姿勢がいろいろあるのは楽しいものです。

[ 1190 ]  2009年10月 1日 16時45分32秒
 
 
92
Y

あらいとしこ展

お気に入りはミミちゃん。
可愛い!

[ 1189 ]  2009年10月 1日 16時42分46秒
 
 
91
Saku

あらいとしこ展

とても動物の素晴らしさが出ていて大好きです。

[ 1187 ]  2009年10月 1日 15時28分27秒
 
 
90
相原

あらいとしこ展
わんこ12. ももちゃん、にゃんこ5.ミルクとマロンちゃん。
すばらしくて感激いたしました。

[ 1186 ]  2009年10月 1日 15時26分28秒
 
 
89
ヒデコマ

あらいとしこ展

お気に入りはマシュマロ(ニャン8)
とてもオシャマなネコちゃん。
気取りがステキ!!

[ 1185 ]  2009年10月 1日 15時22分59秒
 
 
88
伊東ハジメ

あらいとしこ展
わんこNo.12 ももちゃん。バックの色彩が良い。
色彩がやわらかくて、あたたかさも感じる。

[ 1184 ]  2009年10月 1日 15時19分09秒
 
 
87
モモ

あらいとしこ展
お気に入りはわんこ12.ももちゃん。
かわいい! わが家と一緒の名前です。

[ 1183 ]  2009年10月 1日 15時16分38秒
 
 
86
ひろ

あらいとしこ展
お気に入りはわんこ6.のゆうくん。
全てかわいい!
わんこ3のころ 12のももちゃんもステキ!

[ 1182 ]  2009年10月 1日 15時07分31秒
 
 
85
坂上

あらいとしこ展☆
わんこ6. ゆうくん。
すごく可愛いです!

[ 1163 ]  2009年9月30日 15時55分21秒
 
 
84
みち

あらいとしこ展

みいちゃん、ももちゃん、マシュマロちゃん、ころちゃん。
どれも可愛くて1つを選ぶのは難しいですね。

[ 1162 ]  2009年9月30日 15時52分57秒
 
 
83
MISAO

ありとしこ展

わんこ12. ももちゃんが好きです。
かつて飼っていた犬を思い出しました。

[ 1161 ]  2009年9月30日 15時40分49秒
 
 
82
kayo

あらいとしこ展
ポストカードブックの裏の猫ちゃんが気に入りました。

[ 1160 ]  2009年9月30日 15時38分02秒
 
 
81
あっこ

あらいとしこ展
けなげな撫のももちゃんが好きです。

[ 1158 ]  2009年9月30日 14時23分15秒
 
 
80
倉上

あらいとしこ展 作品人気投票
お気に入りは
にゃんこ7 モカちゃん。

[ 1157 ]  2009年9月30日 14時18分00秒
 
 
79
アキコ

あらいとしこ展☆人気作品投票☆
わんこ1. チビちゃん
かわいい〜!!

[ 1156 ]  2009年9月30日 14時12分54秒
 
 
78
あ〜ちゃん

お気に入りの作品はにゃんこ9. ふうちゃん(どれも可愛いけど)
じっと見つめられると抱きしめたくなっちゃう。

[ 1155 ]  2009年9月30日 14時08分55秒
 
 
77
秀駒

☆あらいとしこ展☆
お気に入りは、みいちゃんです。

ネコ、イヌの色々な撫が心を癒され、とても素敵に生きておられると思いました。

[ 1154 ]  2009年9月30日 14時06分44秒
 
 
76
アキコ

あらいとしこ展
お気に入りの作品はミルクとマロンちゃん。
仲良しさん♡

[ 1153 ]  2009年9月30日 14時02分13秒
 
 
75
itou

あらいとしこ展へ参りました。
お気に入りの作品はわんこ1とにゃんこ5
色彩が美しい。

[ 1152 ]  2009年9月30日 13時59分53秒
 
 
74
mimi

にゃんこ6. あんずちゃんがか可愛いです!

[ 1150 ]  2009年9月30日 13時36分55秒
 
 
73
沙百合

あらいとしこ展
お気に入りの作品は、にゃん3. こゆきちゃん。
やくどう的で、だっこしたくなりました。

[ 1149 ]  2009年9月30日 13時34分31秒
 
 
72
みもり

☆作品人気投票☆
にゃんこ13のたまちゃん。

他にもかわいいのたくさんありました。

[ 1148 ]  2009年9月30日 13時29分17秒
 
 
71
Sen

あらいとしこ展

お気に入りは、わんこ3.ころちゃん。
名前とよく似合っている。

[ 1147 ]  2009年9月30日 13時26分25秒
 
 
70
ねねこ

☆あらいとしこ展☆
お気に入りは、こゆきちゃん
猫ちゃん犬さんの様々な姿がほほえましく、すてきです。

[ 1146 ]  2009年9月30日 13時24分10秒
 
 
69
Kinochan

お気に入りは
にゃんこ9のふうちゃん。
我が家のネコ(遊)にそっくりで、つい入ってしまいました。

[ 1145 ]  2009年9月30日 13時20分58秒
 
 
68
N

お気に入りは、こゆきちゃん。
かわいい。

[ 1144 ]  2009年9月30日 13時17分46秒
 
 
67
松山吉江

あらいとしこ展

お気に入りはにゃんこ4.ミミちゃん 7.モカちゃん
どの作品も撫よく、とても可愛いです。

[ 1143 ]  2009年9月30日 13時15分40秒
 
 
66
K

お気に入りは、にゃんこ9.ふうちゃん

[ 1142 ]  2009年9月30日 13時13分03秒
 
 
65
テル

にゃんこ3.こゆきちゃん、にゃんこ侮のみいちゃん
猫より犬が好きですが、ここの絵の猫はかわいいのが多いです。

[ 1141 ]  2009年9月30日 13時11分14秒
 
 
64
もも

あらいとしこ展☆作品人気投票
にゃんこ3. のこゆきちゃん
猫好きです!

[ 1140 ]  2009年9月30日 13時05分50秒
 
 
63
あらいとしこ

毎日、キラキラにたくさんのコメントを頂いてすごくうれしいです。
一人一人にお返事を差し上げなくちゃ失礼なのですが、ご想像の通り時間が足りません。
なにしろ、所沢(小手指)から有楽町線に乗って有楽町駅前の交通会館に毎日通ってますので。。。
まとめてで悪いんですけど皆さん本当にありがとう!!!感謝です。

[ 1139 ]  2009年9月30日  7時41分34秒
 
 
62
木下

作品人気投票

にゃんこ13

色がステキです。
動物が好きなのが伝わってきます。

[ 1073 ]  2009年9月29日 18時44分30秒
 
 
61
ひでこま

☆あらい様へ☆
絵本【うさこちゃんとのりこちゃんのおはなし】の秀駒てす。楽しい一時、ありがとう。にゃんこ侮・3・8とわんこ3が良かったです。明日日記に素敵な写真を載せますね。

[ 1072 ]  2009年9月29日 18時39分07秒
 
 
60
平原

☆作品人気投票☆
にゃんこ13.たまちゃん

ねこちゃん、わんちゃんの雰囲気が良く出ていますね〜。

[ 1069 ]  2009年9月29日 18時34分43秒
 
 
59
佳代子

あらいとしこ展☆
花かご と こゆきちゃんが好きです。

猫らしい撫がかわいい。

[ 1067 ]  2009年9月29日 18時28分29秒
 
 
58
美咲

作品人気投票☆白い花

花の絵が好き。

[ 1066 ]  2009年9月29日 18時20分25秒
 
 
57
キキ

あらいとしこ展

お気に入りは、わんこ3ころちゃん。

赤のバックが子犬とあっていて、かわいいです。

[ 1065 ]  2009年9月29日 18時17分34秒
 
 
56
TAKASHI

作品人気投票に参加しました。
お気に入りは わんこ1 チビちゃん

どれもみな可愛いです。
やわらかくていいですね。

[ 1064 ]  2009年9月29日 18時14分16秒
 
 
55
美佐江

お気に入りはこゆきちゃん。

寝顔が大変よく描けてますネ。

[ 1062 ]  2009年9月29日 18時10分14秒
 
 
54
エミ

お気に入りの作品は、7と4

額縁が正方形だけではなくハート形もいいかな?

[ 1061 ]  2009年9月29日 18時07分25秒
 
 
53
AKI

あらいとしこ展

お気に入りは、にゃんこ3
猫大好きでぇす!

[ 1059 ]  2009年9月29日 17時59分05秒
 
 
52
まお

あらいとしこ展
作品人気投票に参加しました。
お気に入りは、わんこ12のももちゃん。
わんちゃん、ねこちゃんが大好きなので、み〜んな可愛いです。

[ 1058 ]  2009年9月29日 17時02分04秒
 
 
51
ユキ子

にゃんこ14のココアちゃんが気に入りました。
かわいいダス。

[ 1057 ]  2009年9月29日 17時00分53秒
 
 
50
井上

あらいとしこ展
お気に入り わんこ12
さびしそうでよい。

[ 1056 ]  2009年9月29日 16時58分41秒
 
 
49
まお

あらいとしこ展
作品人気投票に参加しました。
お気に入りは、わんこ12のももちゃん。
わんちゃん、ねこちゃんが大好きなので、み〜んな可愛いです。

[ 1053 ]  2009年9月29日 16時53分02秒
 
 
48
亀谷なおみ


お気に入りの作品は11、12、14
ブログで拝見していたわんちゃん、原画はさらにgood!!

[ 1052 ]  2009年9月29日 16時50分08秒
 
 
47
aiko

にゃんこのミミちゃん(No.10)のお嬢様ぶりが気に入りました。

[ 1049 ]  2009年9月29日 16時40分20秒
 
 
46
tomotomo

あらいとしこ展へお邪魔しました。

お気に入りは、にゃんこ7のモカちゃん。
今後の発展が楽しみです!

[ 1048 ]  2009年9月29日 16時26分58秒
 
 
45
YAMATO

行ってきました。
あらいとしこ展!入り口の看板が目立ちますねー。
人気投票にも参加しました。
お気に入りはなんといってもわんこの侮「くろちゃん」です。
黒のいろの使い方がいい感じ。
ひとことコメントは、絵を見ていると「ホッ」と心が安らぎます。
来場者はかなり見込めそうですね。
応援してます。がんばれー

[ 1047 ]  2009年9月29日  9時39分04秒
 
 
44
佐々木です。

あらいとしこ展の人気投票に参加しました。
お気に入りは、ちょびくん
ひとことコメントは、可愛らしいものばかり!

[ 1046 ]  2009年9月29日  9時22分24秒
 
 
43
めいです。

あらいとしこ展
お気に入りは、わんこ2です。
とってもかわいいです。
絵はがきで使います。

[ 1045 ]  2009年9月29日  9時19分40秒
 
 
42
ひでこま

☆あらい様へ☆
絵本【ウサコちゃんとのりこちゃんのおはなし】の秀駒です。お忙しい毎日だとは思っておりました。ネコちゃん大好きな人間ですから、お伺いしますね。今日にと思ってます。宜しく。

[ 1043 ]  2009年9月29日  7時25分18秒
 
 
41
あらいとしこ

コメントいっぱいいっぱいうれしいで〜す。
誰が一番人気なのでしょうね?3日の土曜日に分かります。
では今日も元気に行ってきま〜す。

[ 1042 ]  2009年9月29日  6時59分13秒
 
 
40
飯島

あらいとしこ展

お気に入りは、わんこ11のちょびクンとにゃんこ9のふうチャンです☆

[ 1040 ]  2009年9月28日 17時55分50秒
 
 
39
よしゆき


あらいとしこ展に来ました♪
お気に入りは
ぽんたクン!

[ 1039 ]  2009年9月28日 17時49分25秒
 
 
38
冴子

○あらいとしこ展○

お気に入りは
くーちゃん。猫が生きている!
モカちゃん。田舎くさくてかわいい!

[ 1037 ]  2009年9月28日 14時26分39秒
 
 
37
みみ

☆あらいとしこ展
お気に入りは にゃん3. こゆきちゃんです。
ふわふわ やわらかい白とブルーのバックが素敵です。

[ 1036 ]  2009年9月28日 14時21分42秒
 
 
36
ツトム

【あらいとしこ展】
お気に入りは、にゃん15
あたたかくて 見ていて心地よいです。
これからも頑張って下さい。

[ 1035 ]  2009年9月28日 12時28分07秒
 
 
35
HIROSUKE

あらいとしこ展

お気に入りは、にゃんこ11.トラちゃん。
赤いばらも印象に残りました。

[ 1032 ]  2009年9月28日 10時57分05秒
 
 
34
さとこ

『あらいとしこ展』
お気に入りは、にゃんこ5.のミルクとマロンちゃん。
全部かわいい♡
私も描いてみたくなりました。

[ 1031 ]  2009年9月28日 10時44分23秒
 
 
33
あらいとしこ

昨日からわんにゃん展がはじまりました。
初日から知り合い、初めての人と大勢の人が立ち寄ってくれました。
楽しいコメントも頂いて、ギャラリーの中はいつも笑いが一杯!
今日もどんな風かなぁ〜と楽しみです。では行ってきま〜す!

[ 1030 ]  2009年9月28日  5時50分50秒
 
 
32
まりこ

あらいとしこ展
お気に入りの作品は6
とってもかわいかったです!!

[ 1027 ]  2009年9月27日 21時20分37秒
 
 
31
ゆうくん

あらいとしこ展
お気に入りの作品は6
すごくかわいいです。

[ 1026 ]  2009年9月27日 21時16分49秒
 
 
30
龍田

あらいとしこ展
作品人気投票参加
わんこ12
一言コメントは、どれもよい

[ 1025 ]  2009年9月27日 21時12分38秒
 
 
29
こゆきちゃん

あらいとしこ展に来ました。
お気に入りは、にゃん3
可愛いかったぁ〜

[ 1024 ]  2009年9月27日 20時46分29秒
 
 
28
謙二

お気に入りは
わんこ11.ちょびくん

心和む作品にとても癒やされました。

[ 1022 ]  2009年9月27日 16時11分38秒
 
 
27
めい

☆あらいとしこ展
作品人気投票☆
お気に入りは、にゃん5.ミルクとマロンちゃん

☆ひとこと☆
かわいいです!
また、こんな事があったら呼んでください。

[ 1021 ]  2009年9月27日 16時04分31秒
 
 
26
Mamiです。

あらいとしこ展

お気に入りの作品は、にゃんこ1.のめいちゃん♪
ツンデレっぽい撫とフワフワのしっぽがたまりません(*^_^*)

[ 1020 ]  2009年9月27日 15時19分30秒
 
 
25
きっこ

あらいとしこ展に来ました。

お気に入りの作品は6.ゆうくん、7.モカちゃん5.ミルクとマロン

ねこちゃん、ワンちゃん大好きの人には「超 かわいい!!」
たまらなくステキな出会いのひとときを味わえました。
思わず「ほっこり」(京都弁:にっこり)

[ 1018 ]  2009年9月27日 14時22分23秒
 
 
24
斉藤那々子

あらいとしこ 様

  こんちには!!斉藤です。いよいよ個展が始まりましたね(^_-)-☆
 私も伺わせて頂く嵐閧ナおります(*^_^*)たくさんのわんこ・にゃんこに会えるの楽しみにしております!!

[ 1016 ]  2009年9月26日 23時19分34秒
 
 
23
あらいとしこ

きらきらの皆さん、こんにちは。
明日(27日)の午後1時から”あらいとしこ展”が始まります。
場所は有楽町駅前の交通会館です。わんこにゃんこの大集合!
あなたも是非是非会いに来て下さいネ!待ってま〜す。
(10月3日まで)

[ 1010 ]  2009年9月26日  7時08分37秒
 
 
22
あらいとしこ

斉藤那々子さま:
こんにちは。「にゃんこ」お買い上げ有難うございました。
素敵な感想を寄せて頂きうれしいです。
今は、一匹一匹に名前を付けて、”こんな子だよ。”とブログの
日記上で楽しんでいます。
クリエイティブ出版さんの仕事ぶりはとても誠実丁寧で、
編集の仕方も素晴らしかったです。
那々子さま、交通会館でお会いするのを楽しみにしています。

[ 976 ]  2009年9月15日  8時18分50秒
 
 
21
斉藤那々子

あらい としこ様
こんにちは!斉藤です。「にゃんこ」無事に届きました(^O^)作品をポストカード集で出版されるのって、とても素敵ですね!!とてももったいなくて切り離す事が出来なさそうです。。。 プロの方にこんな事を言うのは失礼ですが、描かれているにゃんこ達の個性が一匹一匹違うのが素晴らしいと思いました。見ていて飽きないですし、なぜか笑顔になりますo(^-^)oちゃんと生きているんですね。 ステキな作品集、ありがとうございました!!大切にさせて頂きます(#^.^#)

[ 974 ]  2009年9月14日 18時50分33秒
 
 
20
斉藤那々子

あらいとしこ 様

   こんにちは!!メッセージありがとうございます!!作品の到着、とてもとても楽しみです!!(*^_^*)作品が無事に届きましたらまたご連絡いたしますね(^_-)-☆ それから、個展頑張って下さい\(^o^)/ 平日で伺えればと思っております。
  ※余談ですが。。。私の母も「としこ」なんです。

[ 964 ]  2009年9月10日  6時41分09秒
 
 
19
あらいとしこ

那々子 さま:
お元気ですか。お待たせしました。わんにゃんの本が今日から
発売になりました。ただ今発送の準備中です。まもなく届くと
思いますので、どうぞよろしくね。
あらいとしこ

[ 953 ]  2009年9月 9日 10時46分23秒
 
 
18
あらいとしこ

那々子さま :
お便りありがとうございました。お盆休みで田舎(佐久平)に
行ってて、昨日帰ってきました。今、キラキラを覗いたら、うれしいお便り
発見!またまたお返事が遅れてしまいました。どうもすみません。。。
那々子さま、とても活躍なさってますね。これからもがんばって
下さい。ただし、健康にも気をつけて!ネ。
私も今日から、個展に向かって色々と準備で忙しくなりそうなので
がんばりたいと思います。
又、お会いできる日を楽しみにしています。


[ 891 ]  2009年8月17日 10時18分34秒
 
 
17
斉藤那々子

あらいとしこ様

こんにちは!!大変ご無沙汰しております。斉藤那々子です(^O^)/ 先日、日記を拝見しました。本のご出版が決まられたんですね。おめでとうございます!!!楽しみですね!待ち遠しいですね!!是非是非、買わせて頂きます(#^.^#)

P.S その節は偶然にもお会いでき嬉しかったです。気付いて下さりありがとうございました!(^^)!感激でした(#^.^#)

斉藤那々子

[ 871 ]  2009年7月29日  7時45分08秒
 
 

としこ様

私の方こそご無沙汰致しておりまして、垂オ訳ございませんでした。 私も、日記の方へは毎日お邪魔させていただいていただいています。
いつも、より大きく見える様にと、拡大して楽しませていただいています。先日のハニカミわんこちゃん(コッカスパニエルですか? 無知ですみません)とってもとっても可愛かったですよ〜。(^O^)/ 垂れた耳の毛の巻いたところ、触ってみたい衝動に駆られました。 
 猫ちゃん、ワンちゃん、たくさんの作品が完成ですね。
9月の個展楽しみにしています。お忙しいでしょうが、お体に気をつけて、頑張って下さいね。

[ 855 ]  2009年7月18日  1時44分10秒
 
 

としこ様
お久し振りです。 最近何となくパッとしない日々が続いていましたので、この際、お日様にも思いっきり笑ってもらう事に致しました〜。(^O^)/
日記の方には毎日お伺いしていますよ〜。 秋の個展に向けての準備も着々と進すめられていらっしゃる事と、今からとても楽しみにしています。 わんちゃん、最高です! これからも宜しくご指導お願い致します。

[ 712 ]  2009年5月27日 11時33分59秒
 
 
14
あらいとしこ

斉藤那々子さま  
ばらの絵をほめて下さってありがとう!
今までいくら挑戦しても難しく、ばらを満足に描けませんでした。
今、はがき大の紙に、色鉛筆で花びらの形を確認しながら、
何枚も何枚も懲りずに描いています。(色々な写真を参考にして。)
やっぱり、ばらは素敵ですね。早く消化出来るようになりたいです。
お身体、気をつけて、元気になって下さい。

[ 597 ]  2009年4月30日  6時54分51秒
 
 
13
斉藤那々子

あらいとしこ 様
 こんにちは!! 今日更新された「黄色いバラ」素敵ですね。
ずっと寝込んでいたので、外が恋しくなりました。
ちょっと風に当たってこようと思います。
でも今日の茨城は昨日に引き続き強風。。。ちょっと外に出たら風どころか何か飛ばされてきた物体に当たってしまいそうです(ー_ー)!!

[ 590 ]  2009年4月27日 10時37分10秒
 
 
12
斉藤那々子

あらいとしこ 様

ブログ見て頂いていたんて感激です!ありがとうございます。
本当にお会いしていなくても、作品を作りだすクリエイター同士がキラキラを通して繋がりを持っていけたら、励みにも刺激にもなりますし、素敵な事ですよね。 こちらこそ、よろしくお願い致します!

[ 544 ]  2009年4月17日 23時09分07秒
 
 
11
あらいとしこ

斉藤那々子さま  お便りありがとうございます。ひでこま様同様、お返事が遅れてすみません。しばし留守していましたので。。。素敵なブログいつも拝見させてもらってます。ひでこま様にも云ったのですが、まだ実際にはお目にかかっていなくても、旧知の仲みたいな、仲良しグループみたいな感覚です。これからもどうぞよろしくね!!!

[ 542 ]  2009年4月17日 15時28分17秒
 
 
10
あらいとしこ

ひでこまさま
お便りありがとうございす。しばらく留守にしていましたので、お返事が大変遅くなりごめんなさい!いつもひでこま様のブログは楽しく拝見させて頂いているので、初めてのような気がしません。このように横のつながりがどんどん出来ると、もっともっとすばらしいCWグループができていくのでしょうね。これからが楽しみですね。どうぞよろしく!!!

[ 541 ]  2009年4月17日 15時14分26秒
 
 
9
斉藤那々子

あらいとしこ 様

 はじめまして。「青い空に一番近い場所」の斉藤那々子です。
最近ようやく気持ちに余裕が生まれ、同じきらきらに参加されている作家さんのページを見ることが出来るようになりました。
「継続は力なり」のコメントに載せられているワンちゃんの絵・・・
一目見て心がほぐれていくようで不思議と切なく、そして癒されました。
まるでここに温かい命があるようです。言葉はなくてもこうして絵で人の心に響くものを描かれる才狽お持ちのあらいとしこさん、とても素敵です。

[ 497 ]  2009年4月 9日 11時48分07秒
 
 
8
ひでこま

★あらい様へ★・【ウサコとのりこ】の秀駒です。【普通でいられる事の素晴らしさ】それほど難しい課題はないと思います。お金があっても、なくても【自然の中から生まれるモノ】ほど大切に育てていきたくなる…。私は過去にこれだけ…やったと誇っても【愛】がそこになければ無駄に過ぎない事もある。また、次回は会館に足を運びますね。作家様たちの色んな集合体から良き【何かが生まれる】事を願いたく思います。期待してますね。お花を描きたくなりました。あらい様の素敵な絵を拝見して。

[ 468 ]  2009年3月29日 23時40分44秒
 
 
7
あらいとしこ

きゅりちゃん
はじめまして。
キラキラに訪れてくれて
ありがとう!!!
これからもどうぞよろしくね。


[ 441 ]  2009年3月16日  6時57分37秒
 
 
6
きゅりちゃん

わんちゃんとチューリップの絵がとても好きです。

茶色の、毛ふわふわのワンちゃん、「ワンワン」と、何かねだっていますね。手、足も踏ん張って。

まるで抜け出して来そう! すごく可愛い!!

[ 437 ]  2009年3月14日 11時09分59秒
 
 
5
あらいとしこ

ゆきえとゆうせい様
ゆうくん、おはよう!
また一緒にいっぱいあそぼうね!
ジブリ美術館は楽しかったね。
大きな「ねこバス」愉快だね。
また行こうね!!

[ 403 ]  2009年2月24日  7時26分58秒
 
 
4
ゆきえとゆうせい

こんにちは。
キラキラ、いいですね♪
ブログの方もちょくちょくのぞかせてもらいまーす^^

[ 395 ]  2009年2月22日 18時16分36秒
 
 
3
あらいとしこ

なおみ様
メールありがとう!
私も可愛いいねこさんが描けるようになりたいです。
これからもどうぞよろしくね!

[ 370 ]  2009年2月 2日 20時25分02秒
 
 

としこ 様

いよいよ、キラキラ 始まりましたね〜☆
目の方も、その後、順調に快復、 本当に良かったですね。
素敵な作品、今年も、楽しみにしています。
寒くて外に出るのが、ついつい億劫になってしまいますが、春の訪れを楽しみに、敢えて今の厳しい季節を楽しもうと思っています。

でも、寒くても、太陽は出ていて欲しいなぁ〜と。

きゃめ


[ 369 ]  2009年2月 2日 17時38分28秒
 
 
1
あらいとしこ

はじめまして。1月初めに目の手術(白内障の)をしました。
今まではおぼろの世界に生きていたのだなぁと思いました。
よく見えるようになったので、今年は頑張りたいと思います。
どうぞよろしく!!!

[ 368 ]  2009年2月 2日  6時55分02秒
 
あらいとしこ展

クリエイターズワールド
あらいとしこの世界へ


2.profile_s.jpg

”あらいとしこ展”
会場(有楽町交通会館)
にて。

1_title.gif

あらいとしこ

 

風花

購入する

 

book.jpg

風花U

購入する

コメント
(138)

あなたにとっての幸せとは?
日々、おだやかに、健康に、平凡に暮らせる、それは当たり前のようでいて、実はとても得難い貴重なことだと思います。そして好きな絵を描いていられる今は本当に幸せだと思ってます。

 

今、関心を持っていることは?
世の中の変化です。大きな曲がり角にさしかかってるようですが、良い方向に向かって欲しいですね。日本も世界も!

 

今までに見た一番美しい景色は?
一番印象深いのは、ベルギーのブルージュかなぁ。。。
小ベニスと云われる美しい街で、運河沿いのプチホテルに宿泊し、窓越しに、白鳥たちを見ました。対岸のレストランのコックさんが、朝、大きなおなべを持って現れると、”おはよう””おはよう、”って、あいさつを交わしているんです。おいしいごはんをもらってるんでしょうねぇ。なんかアンデルセンの童話の世界にいるような気分でした。
ブルージュ/右下の白鳥は、コックさんを待っています。

 

本を創ろうと想ったきっかけは?
以前、プリンターで自家製の絵はがきを作っては人にあげて喜ばれて、喜んでいました。本にできると知って、自分の絵をポストカードの本にまとめてみたいと思いました。
初めて本を手にしたときは、ものすごくうれしかったです。

 

”あらいとしこ展”
毎年秋に、ブログで発浮オた絵を中心に、交通会館で、ちっちゃな個展を開いています。もちろん今年も嵐閧オています。たくさんの人に会えるとても楽しい1週間で、これからせっせと絵を描かなければ。。。
ゆうくんと猫

 

”継続は力なり”
クリエイターズワールドに参加して、約3年になります。
日々、ブログ日記を書いてますと、私にとっては絵や文の修練の場みたいなもので、あまりおっくうではなくなり、割と気楽に楽しく書けるようになったような気がします。何事も続けることの大切さを痛感しています。また、友だちも出来たりして、世界が広がりました。

 

小さな幸福感
一生続けていきたいと思えることに出会えた時。これからも日々の生活の中から創作にあてられる時間を捻出できたら幸せです。

 

書籍名 :風花
作家名:あらいとしこ
価格  :725円(税込み)
書籍紹介:スペイン・セビリアのヒラルダの塔、イタリア・トスカーナの青い街、ベルギー・ブルージュの運河沿いのプチ・ホテルの窓からみた風景、ギリシャの石畳に咲きこぼれるブーゲンビリア、ポーランド・クラコフの広場の花屋さんは只今お店を開けたばかり、お客を待ってます。
そして、ひまわり、あねもね、ポピーなど、美しくもなつかしい旅情を誘う16枚の絵はがき(ポストカード)です。

 

書籍名 :風花2
作家名:あらいとしこ
価格  :725円(税込み)
書籍紹介: 富士山、川霧、わらぶきの家、紅葉、増上寺の茶屋、水仙、すずらん、あじさい、こすもす。。。
日本には日本の美しさがあり、心癒やされます。

 

コメントを投稿

絵文字