元気になれる?

みかん

第1回クリエイティブメディア出版・えほん児童書コンテスト
えほん部門『最優秀部門賞』受賞作

「元気になれる?」

■ストーリー
小学4年生の「しょうこちゃん」と「まりこちゃん」の友情を描いたハートウォーミングストーリー。
掃除の時間に男の子にひどいことを言われた「しょうこちゃん」に元気を出してもらおうと「まりこちゃん」が、「給食のゼリーとたんぽぽのわたげ」をプレゼントしました。

『自分を思ってくれる人がいる』それだけで『笑顔』になれます。

scs_mc01750298.jpg

価格 ¥240

« 前の記事 | トップページ 

2015年09月29日

「元気になれる?」福井新聞掲載!!

この度、
第1回えほん・児童書コンテストえほん部門で最優秀部門賞を受賞した 「元気になれる?」が、みかんさんの地元【福井新聞】にて紹介されました!!


thumb_ebook_20150929.jpg

[クリックで拡大します]


「紙の書籍しか取材してくれない・・・」という概念を吹き飛ばしてくれる、画期的な記事です!
上の写真をクリックすると拡大画像が表示されますので、ぜひぜひご覧ください。

投稿者 【システム】 ¦ 10:39